CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.03 ジュテーム☆

パリの小さなアパルトマン

昨日、買っちゃいました
パリに暮らすアーティストとポップでキュートなお部屋たち。
ジュウ・ドゥ・ポゥム』の書籍シリーズは写真がどれもかわいい(*´∇`*)

みてるだけでハッピーになれちゃう、そんな幸せ本です。



紹介されているのはどれもクリエイティブなお仕事に携わる
20代のキラキラした魅力いっぱいのお部屋。
いくつになっても女の子でいられる、彼女達はステキです。


あーわたしもこんな部屋にしたい(人´∇`)
この色彩感覚が欲しいよー!




花柄のパーカーを買ったので、春はカジュアルになる予定。
これ、フードにレースとリボンがついててかわいー
レースに一目ぼれしてきめちゃった(*'ー'*)

シェルパールブレスも色違いで買っちゃいました
最近ポイントに赤を使うのがお気に入りなのです。
でもそれだとバックをどうするかで悩んじゃう
柄物にするとうるさくなっちゃうし、でも黒だと無難すぎかなぁ…
なーんて考えてる時間も楽しかったりするのですけどね(*´ェ`*)。o○

はやくあったかくなってほしいな~

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←魔女っこ  さくら さくら→


わたしもこの本好きですー!
こども部屋バージョンとかもありますよね。
インテリア本が好きでよく見てます(*´Д`*)
ムリだけど海外に移住したいっ

春物のお買い物いいなーいいなー。
ツモリのふんわりした感じがたぁにゃさんにピッタンコ(*´Д`*)
わたしもrepettoの赤いくつを狙ってます★
2006.03.03 べせる URL

●べせるさん
パリのこども部屋もかーわいいですよねー(*'∇'*)ノ
なんていうか生まれながらのセンスが違うのかなー
ほんと、なにげなぃところまでかわいくって憧れちゃいます。
わたしも無理だけどアメリの世界に移住したい!
同い年なのに日本でのわたしの生活とかかけ離れすぎ・・・(人´∇`)はぅ

えへへwありがとうございます♪
repettoかわいいですね~
バレエシューズのデザインわたしも好きです♥
デニムとかはいても足元がかわいいとるんるんデス。
べせるさんの春のおかいものの記事も楽しみにしていまぁーすヾ(*´∀`*)
2006.03.04 たぁにゃ URL

男だけどね、こういう本好きw
2006.03.05 みるら URL

●みるらさん
あ、みるらさん好きそう(*´ェ`*)
もしかして既に購入済みとかだったり?!

北欧の子供部屋っていうのも新しくでたみたぃで
そっちも素敵な色使いっぽいです☆
本屋さんに置いてなかったのが残念(ノ∀`)
2006.03.06 たぁにゃ URL

私もこの本立ち読み(ぉぃ)したことあるよw
インテリア関係の本とか見るの大好き♪
真似しようとしても出来ないけど、なんか見てるだけで幸せ(*´▽`*)

花柄パーカー可愛い♪たぁにゃちゃん似合いそうだぁ^^
普通のカットソーとかでも、すそにレースがつぃてたりして、
ほんと今年は可愛い洋服が多い気がするなぁ♪
2006.03.06 あやさ URL

買いたいけどちょっと恥ずかしいのね。北欧のキッズルームなんてストライクw
2006.03.06 みるら URL

●あやさちゃん
ホント、見てるだけでしゃぁーわせー♪♪♪
ちょっとした小物なんかもかわいくって
確かに真似するの難しいけどしたぃー(*´д`*)
同年代って事でウンウンとうなずけることも色々あった☆彡

ありがとー^^
パーカーとか普段着ないんだけど
かわいさに負けて買っちゃったw
さりげなくレースとかフリルとか大好きー(*´∇`*)ノ
どこかに女の子っぽいデティールのものに惹かれます♥
今年のトレンドとか全然知らなかったw
かわいいモノが増えるならうれしいねぃっ

●みるらさん
そんな時の通販ですよー(`・ェ・´)b
北欧はストックホルムでした☆

確かに買うの恥ずかしい本ってありますよね~
ワタシ、FFの旅団の本買う時すごい緊張シマシタw
2006.03.07 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/90-fa83f8f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

