CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.06 魔女っこ


こっちにもぺたり。
最近、いてもいにゃぃぉなサチコメのまこさんへ
ってまこさんココ見てないかなw

INしてみてもフレリストがからっぽのことが多い近頃。
うー、サミシィ(´・ω・`)

他のゲームしてたり年度末だからなんだろうけど…
わたしもなかなか時間とれなくってちょっとしか遊べない日が多いけど
アトルガンでたらまたいっぱい遊びたぃなぁ。
みんなも戻ってくるかな、戻ってきてね(⊃д`;)

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

FFXII
12はスターウォーズにそっくりだからやりたいなぁと思ってたんだけど
買っても遊ぶ時間なさそうだから今回はスルーになりそです。はふ
でも、みんなの反応よかったらやってみたぃなぁー(*'∇'*)
ハンソロ役っぽい人がキニナルーw

アトルガンの秘宝
新ジョブは2個で終わりなのかな?
わたし的には時魔道士の実装を強く強く希望します(`・ェ・´)

2時間アビリティがリセットで(名前は適当w)、全てを戦闘開始状態の時に戻してくれるの!
だからBCとかで失敗しそうになってもやり直せるみたぃなw
あと、魔法はコメットとメテオとアルテマ。
AFは絶対★柄のとんがり帽子じゃなきゃいやだぃヽ(`ー´)ノ
時魔道士できたら絶対やる~

それか踊り子癒しの舞とかバトルダンスとか!

やっぱりみんなで楽しめるのがいいからアトルガンは簡単にして欲しいなー。
前にPMの恐ろしい話聞いてそれが心配で心配でw
昔はPMってゆったら前衛は狩人上げないと行けなかったそうです。
こわぃよー;
どうかどうか楽しく遊べるようなエリアにしてくださーい


3/7追記
FFXIIのサイトとか見てたら、キャラクターの育成が面倒くさそうでしたw
10の盤みたぃなのの上を進む方向によってキャラの特徴が変わるみたいなの。
(説明へたくそでごめんなさい(*ノェノ))

こういうシステムって、進む方向間違えちゃうと
攻撃力強いタイプにしたい→なぜか魔法ばっかり覚えてる
とかゆーわけわかんないキャラができあがっちゃうよー!w

やっぱり7のマテリアか5みたいなジョブチェンジできるのがいいなぁ~
そうだ!
11もマテリア実装すれば楽しいかもーヾ(*'∀'*)

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0

←ぼんぼん♪  ジュテーム☆→


アトルガン
たぁにゃさんこんにちはヽ(´▽`)/
アトルガン楽しみですよね♪
私は踊り子を強く希望したいにゃーw
装備が可愛いのが着れそう♪ d(⌒o⌒)b♪

プロマシアは私も5章で止まってるんですが
あれは人数揃わないと行けないし・・
一般人にはとてもクリア出来ませんですよ;
ジラートみたいに戻して欲しい・・(;>_<;)
アトルガンの新たなミッションとかって
あるのかな?
コルセアもやってみたい♪
2006.03.06 あんにゃん URL

深夜におじゃましまっす(*ノノ)

同じようなコト、つい先日かいたから気持ちシンクロしちゃいましたァ。。
アトルガンで盛り上がってほしいですよね><
苦しー内容ばっかり追加しないで楽しくしてほしいです。
カンストしたひとたちの気持ち離れちゃうの
しょうがないのかもーって最近思えてサミシイ(;д;)

ラムも別のゲーム買っちゃったケド
えふえふをやめようとは全然思ってマセン。
知り合ったひとたちと離れたくないのでぇ。。
新鮮な楽しみがほしいなぁ~v
2006.03.07 ラム♪ URL

●あんにゃんちゃん
踊り子絶対かわいいよね~!
もちろんAFはウサミミで(*´д`*)
『うさこダンス』でも『アラレちゃん音頭』でもなんでも来いw

プロマシアは行けるジョブが限られるし
レベル制限あるから装備とかめんどうだよね;
ジラートさえまともにやってないのに…
アトルガンは新ディスクだから、
またジラートやプロマシアみたぃにミッションとかあると思う~♪
公式で新エリアちょこっと載ってるけど
海賊船のとこ楽しそう(人´∀`*)
みんなで遊べるディスクだといいね~^^

●ラム♪さん
深夜に書き込みありがとですw

はふ。ラムさんも同じだったんですか(´;ェ;`)
やっぱりカンストしたら飽きちゃうのかなぁ。。
いっぱいやりこんでる人には簡単なゲームじゃつまんなくって
あんまりやらない人には難しいのはつらくって。
オンラインは難しいですね~;;

ホント、始めた頃の新鮮な気持ちみたいなの
またみんなで味わいたいです(´・ω・`)
時期が時期なのか引退しちゃう人とか離れてる人多くて。
自分もそうなんだけど、でもサミシイんですよね;
わがままだってわかっても寂しい(ノ;ェ;`)

ラムさん新しいゲーム買ったんだぁ☆
なんだろぉ。
ラムさんのオススメはいつも面白いのでキニナルw
2006.03.07 たぁにゃ URL

私もインする時間が悪いためか
フレリストに誰もいなーいって事が多いです(´・ω・`)
中には突然引退しちゃった人もいたり(´Д⊂
LSの方でも半引退?状態な人もではじめましたが…
こちらはだいたい別のゲームに行っちゃってるみたいでさびしい限り。
(MH2とかFEにはまってる人がいます)
新ディスクに合わせてまた戻ってきてくれるといいなぁ~。
新ジョブ紹介のところをみるとコルセアと青魔の間が異常にあいているので
あと2ジョブくらいは増えるんじゃないかな~と期待してます(`・ω・´)
2006.03.07 arai URL

|・ェ・)ノ コンニチハ

私もアトルガン楽しみですo(*^▽^*)o~♪
私も新ジョブに「踊り子」が増えたら、踊り子やりたいですっ!

でも、この間LS内で、その話をしたら「お前は、タルだから・・・タルの踊り子見てもなぁ~...( = =) トオイメ」って言われたんですよ!

まったく失礼しちゃいますよね!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
タルだって、色っぽく踊れる・・・ハズ・・。

私はフレリストに名前のってはいますけど、でも一緒に遊んだり、挨拶しなかったり という人多いです(´・ω・`)

2006.03.08 あぴぴ URL

こんにちはぁ(*'-')

わたしも、踊り子実装希望です~('∇')もし、タルっ子が踊ったら、どんな動作するんだろって考えただけでもわくわくしちゃいますよw あと・・、魔女っ子にあこがれて、このゲーム始めたわうにとっては、●●魔道士がふえるのは、とってもうれしいことです(*´ェ`*)

このところ、人が少ないのはわうも、感じてます。インしても、一緒におしゃべりできるフレが一人もいない日も(´∩ω∩`)昼間いることが多いんですが、それでもねぇ・・。さびしがりやなので・・かなりつらかったり(´;ω;`)

全然関係ないのですが・・→にある、チーズケーキ!甘いものダイスキーのわうにとっては、かなりヤバイです。おいしそすぎる(/ω\)

さっそく誘惑に負けて、今日近くのケーキ屋さんで買ってきて食べちゃいましたよ(//∇//)
2006.03.08 わう URL

●あらいさん
あらら、あらいさんも(´・ω・`)
フレリストもLSリストもがらーんとしてると寂しいですよね。
突然引退;わーん(⊃д⊂)
わたしもLSのひとが引退しちゃうみたぃで…サミシィですよね。

モンハン2がでたし他にも色々でて、もうすぐFF12も発売になるので
どんどん人が減っちゃわないか心配ですね=3

なるほどぅ!
確かにコルセアと青魔の間空いてますねぇ。
あと2つだったらやっぱり時魔と踊り子(*'∀'*)?わくわく
ディスク追加経験者の人は
「新ディスクなんて期待しても裏切られるだけだよ~w」
ってゆうけど今の状態は期待するしかなぃって感じですね(`・ェ・´)b

●あぴぴさん
こんにちわぁ☆

踊り子が本当にできたら、すっごい流行りそうですよね(*'∇')b
ぅぅーw確かにタルタルではセクシーダンスは難しいかも。
でも、ベリーダンスは無理でも盆踊りがある!
変なダンスのがタルタルはかわいくなれる気がします(*´ェ`*)←たるたるばかデスw

わたしも踊り子のAFはウサミミでバニーガールがいいって言ったら
それドラクエの遊び人じゃん!って突っ込まれました。
絶対流行ると思うのにぃ~~(○`ε´○)

みんな戻ってきてくれるといいですね~(´・ω・`)

●わうさん
コニチワァ(*´ェ`*)ノ
たるたるのダンス想像しただけでもヨダレがでちゃぃますっ
わたし、タルタルの歌ってる時の顔がすごい好きなのでw
まぬけっぽぃダンスとかあったらうれしいです☆
時魔も実装されたらやりたぃ!
魔法唱えるの楽しいですよね(*´∇`*)

ぉぉぉ、わうさんも(´;ェ;`)
これは時期的なものもあるのかなぁ~。。
わたしもアトルガンまでお休みしようかと悩んだり。
今もインするの週に1、2回とかなのですけど…
フレとかLSメンバーがいなぃと楽しさ半減しちゃいますよね;
はやく発売日になれー(ノ∀`)

チーズケーキおいしいですよねぇ(*´д`*)
わたしも甘いもの大好きですw
そして携帯変えてカメラの画質がよくなったのでパチリパチリと撮っています。
甘いものは癒されますねっ♪
2006.03.08 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/91-1652139d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

