CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.09 ぼんぼん♪



ひなまつりのイベントが終わる前に記念撮影(*´∇`*)ノ
あーヴァナにも十二単の装備ができればいいのに。
浴衣着てみたけど寒そうだったので、普段着でパチリパチリ。




ハッ!!



後ろになにかいるっ!∑(`□´/)/



わー、なにかと思ったら陽気なNAタルさんでした(ノ∀`)

松?に重なって「tarutaru plant XD」だってー!
思わず笑っちゃったよw

イベントって面白い人に会えるから楽しいデスネ(*´ω`*)
わたしもなにか気の利いた面白いことしたぃなー
うーそゆことできる才能が欲しいよう。




ちょこちょこスキル上げして片手棍150になりました

新しいWSも覚えた!スカルブレイカーはエフェクトが派手ですねぃ
あと70でヘキサストライク
今からマクロどんなのにしようか考えてまーすヾ(*'∀'*)

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0

←sugar rune  魔女っこ→


ぐふふ
屏風からぬ~んと出てきてるタルさんのお腹が
徳利に見えたwwたくさんお酒はいりそうだw

私もお着物ほしーー!!♪
2006.03.09 まみこう URL

十二単とかをヴァナしたいかもー


2006.03.09 BlogPetのぷぅ URL

つぼに・・・
あふぅw
NAタルさんがつぼにはまってしまったww
陽気でいいですにゃヽ(´▽`)/

私も昨日復帰して早速桜をパチリ~♪
綺麗でした(*^^*)
2006.03.09 あんにゃん URL

NAタルさんおなかが…w
たぁにゃさんとタル♂さんのお雛様かわいいな(*´д`*)
私がいくといつも誰もいない(ノ∀`)

私もヘキサまだなのです~。
ジャッジメントまで使えるのだけど、
それでもかなり強くなった気がします♪
楽しみですよね(*´∀`*)
2006.03.09 キャラ URL

((((゜Д゜;))))壁と融合しているタルさんこわっ!!ビックリっ!!!

私もやってみようかなw楽しそうっ。
あの屏風つきぬけられたのですね。
最近三国に行く機会が減ってるのでイベントのうちに桜並木みてこなくちゃ~。

白の必殺技ですね(/ω\)ヘキサがんばって~!
あれ覚えてからは素材狩りでかなり重宝しました。
あと75になれば古墳や要塞の(コッファーのカギを出すレベルの)骨とタイマンできるようになりますよ~(´▽`)
白ソロで他ジョブ用のAF鍵取りをよくしてました(/ω\)
2006.03.09 arai URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.09

ぬりかべたるちゃん面白いww
他の種族のぬりかべも見てみたいなー♪

十二単が実装されたら・・・とふと考えたら
着たら走れなくなったりしたらちょっとホンモノぽいかも。
お着物着たらしゃなりしゃなりとね!

エモとかが面白い人っていいですよね~。
なんかいいの思いついたら仕込もうと思いつつ
なかなか思いつかないのデシタ (´・ω・`)
2006.03.10 Emero URL

●まみこうさん
トックリ!w
あははw確かにデーンとした感じが(ノ∀`)
お酒入れたらすごい量になりそですね。
一升瓶何個分なんだろ?!

着物欲しいですよねー!
12単無理だとしても晴れ着くらぃは用意して欲しいものです(*'へ'*)
サンタ服ができたんだからあってもおかしくなぃですよね~
あとあと、ドレスももちょっとヒラヒラした感じのが欲しいw

●ぷぅさん
ソダソダ!
十二単でヴァナをしゃなりしゃなりしたぃw

●あんちゃん
ぉぉ~復帰おめでとう(*´∇`*)ノ
桜綺麗だよねー^^
わたしもまだウィンダスの見てなくって。
今週末あたり見に行こうかな~☆
ずっと咲いていればいいのにねー!

このタルさんほんと面白かった!
イベントとかのノリがいいのはやっぱりNAさんかなぁ
いっぱい笑わせてもらいましたw

●キャラさん
ぁ…オナカ…(゜ロ゜;)

わたしが行った時も誰もいなかったんです~
ざぶとん?の上に座ってヴァナ時間の朝になるまで放置してたけど
だぁれもきませんでした(ノ∀`)
下火なのかなー;
キャラさんフェイスとマゲタル?フェイスで撮ったらかわいいぽぃですね♪

ジャッジメント!そんな技があるんだぁ~
お互いヘキサ覚えたら面白マクロに精をだしましょねー(*'∇')b

●araiさん
そなんです(*´ω`*)
記念撮影してたらスススっと何かでてきて
一瞬なにが起こったのかわかりませんでしたw
その後はぐるぐるまわりながら/blashしてました(ノ∀`*)
さらにドレス姿だからビックリ!
あらいさんも誰かに笑いの提供を・・・w

ヘキサみんなにはやく覚えなよ~と言われて
でもスキルアゲツアーとか苦手なので
コッソリコッソリ上げてます。
白、ほんっとソロが弱いんでこれ覚えたら世界が変わりそう~!
スフィたんがもうちょい強くなったら古墳の骨でもやってみよかなです♪

●管理人のみさん
コンニチワァ☆
お返事いらないとのことだったのですけど…
わたしもコメント読んで安心しました^^
よかった、というとおかしいかもしれませんが
平和に毎日を過ごしてらっしゃるようで。。。
ヨカッタヨカッタです(*´∇`*)

ありがとうございます^^
わたしもコッソリ応援してますヨ☆

●えめろさん
あ!ぬりかべΣ('△'*)!
確かにその通りだ~w
ガルカのぬりかべとか迫力ありそうでいいなぁ。
もう一体化しすぎてわけわかんなくなりそうw

ぉぉ~それいいですねぃ(*'∇'*)
移動速度マイナス50%とか?w
でもちゃんとしたお着物にしてくれるなら
多少高価だったり面倒でも頑張っちゃうなー♪
その前に♂キャラの為にタキシードつくってあげて欲しいですけどw

面白いエモとかいいですよね~
マクロも特徴あるのだとずっと覚えてるし^^
わたしもなかなか思いつけない組です(´・ω・`)
2006.03.10 たぁにゃ URL

お久しぶりです
おひさしぶりですー^^。時々覗いてはいたのですがコメントしてなかったですね^^。桜って良いですね~。心にしみます。女の子のお祭りですが、日本人ならみんな好きなイベントですね^^
2006.03.12 あーろん URL

●あーろんさん
お久しぶりです(*'▽')ノ
訪問ありがとですw
最近FFの記事が少なめになってきちゃってるのですよね~。
あんましインしてなぃのが原因なのですが
イベントの時はどうしても見たくてFFやってたりします☆

ひなまつりはいいですよね^^
桜や桃の花、12単。
ふんわりした感じが和みますよねぇ(*´∀`*)
2006.03.12 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/92-c931ecd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

