CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.10 sugar rune


自分用に携帯の待ちうけをつくりました♪
自己満足です(*´ェ`*)ハイ。
調子に乗ってTOPもピンク×チェック×ピンクにしようとしたけど
運よく正気に戻ってよかったです。



最近読んでるマンガのこと。

シュガシュガルーン
ラムさんがオススメしてたので読んでみたら、、、
いっきに5巻まで大人買いしてしまったです。
主人公の名前がバニラとかショコラとかそーゆーわかりやすいのが
でてくる子たちが着てる服も素敵だし、みんなかわいい~
ほんと、大人がはまる乙女チックな世界ですね(*´∇`*)

のだめカンタービレ
もひとつ読み出したのがコレ。
ちょーおもしろいです(ノ´∇`*)ぎゃぼーぷぎゃー!
なんで今まで読まなかったんだろ~って自分にあきれるくらぃ。
今9巻まで読んだんですけど(これも大人買いw
やな人がでてこないマンガなので安心して読める
はやく続きよみたぃ!
そしてのだめの持ってるピアノのトートバックかわいいデス
ぷりごろ太。



pandj_02.jpg
PAUL&JOE」のカードケース。
これもフラワーガーデンらしい。今期は花柄が大流行みたいv
紙袋の花柄もかわいすぎたのでパチリ☆


今日は飲み会に誘われてたのですが
寒さと一週間の疲労でおつかれだったので断っちゃった(*ノェノ)
でも、やっぱりおいしいごはんが食べたくなって聞いてみたら
中止になっちゃったとのこと(´・ェ・`)ゴミーン。

今室内でストール巻いてる怪しい人になってるので
来週までには万全にしておきます(`・ェ・´)b
うーそれにしても今日はやけに寒いなぁ。

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←心配(´・ェ・`)  ぼんぼん♪→


ぎゃぼー(゜∀゜)ノ
のだめ読んだんですね~♪私も大好きです☆
新刊を講談社のサイトで予約すると例のマングースぬいぐるみが
付いてくるというので速攻で予約しちゃったのは秘密です(笑)
(昨日で受け付け終了しちゃったみたいなんですが…(⊃д⊂))

カードケース、すごいカワイイですね!!
紙袋もすごくカワイイ(*'ω')
紙袋コレクターとしては(笑)是非欲しい一品ですv
2006.03.11 まみこう URL

●まみこうさん
ぎゃ、ぎゃぼーーー(゜△゜;)!!
マングースぬいぐるみ・・・
欲しかったとデス。。。わーんわーん

マングースのところはかなり笑わせてもらいましたw
ハブを握り締めてるのとかおかしくって(ノ´∀`*)
やっと14巻まで読みきったのですが
続きが気になって気になってw
峰くんお気に入りだったのにでなくなってきちゃってちょと寂しいです(´・ω・`)

わたしも紙袋とっておくの好きです♪
何に使うってわけじゃなぃんですけど
かわいい紙袋を眺めてるとしあわせな気分に・・w
ポール&ジョーはいつも水彩画みたぃなキレイな色使いで素敵です(*´∇`*)ノ
化粧品もちょっとゴージャスなホテルのドレッサーが似合うような感じで♥
2006.03.12 たぁにゃ URL

のだめキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

しゅがるんも好きですがのだめはもっと好きなんですv
峰クンらぶなんですネv可愛い系かぁ~(。・_・。)
ラムは千秋サマ(サマよばわりw)が(*´д`*)たまらんとです。カッコイィーvv
今のトコおなかよじれる漫画なんばーわんかもです。

PAUL&JOEあたしも好きです♪
コスメもかぁわいいしぃ~vパッケージの色使いがすごいィィ!
あと、ジルスチュアートのコスメも可愛いですョvちょとお姫系なとこがジルらしーです。
服も一番持ってるブランドなので注目してます(。・v・。)
2006.03.12 ラム♪ URL

●ラム♪さん
のだめ最高です(`・ェ・´)b
久しぶりに楽しくて笑えるマンガに出会えましたっ!
ラムさん千秋サマにメロメロなんですかぁw
確かに千秋サマはかくいーですね(*´д`*)
俺サマだけどやさしいとことか読んでてきゅーんときますですハイ。
峰くんは海で♪♪♪事件でやられましたw
あーゆーいじられキャラすきですv

ポール&ジョーはパッケージかぁいいですよねぇ☆
限定品もすごいかわいい(人´∇`*)
マダムな歳になっても使いたいなぁ~と思うブランドですv
ジルのミラー友達が持っててすんごいかわいかったです♥
ジルのコスメってまだできたばっかですよね?!
あんましお店みかけなぃ(´・ェ・`)むぅ。
ラムさんに姫系、ぴったりですねぃ♪
2006.03.12 たぁにゃ URL

こんちは タルキチです。
元ネタ:のだめ でパロディ記事のせたので
よかったらタルキチのブログのぞいてみて^^
(あまりのくだらなさに石投げられそうだけどw)
2006.03.16 タルキチ URL

●タルキチさん
ぉーw
あとで遊びに行かせてもらいますよーぅ!
どんなネタなんだろぉ(*´ェ`*)
【楽しみ】w
そしてタルキチさんものだめカンタービレ読んでるんですね☆
男の人でも楽しめるマンガですもんねっ
2006.03.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/93-5993de49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

