CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.15 Cinderellabration


14日、アフター6でディズニーランドに行ってきました。
今年初めてのディズニーリゾート

1月からランドはディズニープリンセスデイズのイベント中。
そしてナイトタイムはシンデレラブレーション・ライツオブロマンス
このショー大好きです(人´∀`*)



シンデレラブレーション~ライツオブロマンス~
戴冠式のはじまりを知らせる祝福の鐘が鳴ると、「シンデレラの戴冠式」がはじまります。
幸せな二人のお祝いに、各国から招待されたロイヤルゲストが次々にかけつけます。
ぜひみなさんも幸せな2人の祝祭に参加し、大いに盛り上がってください!

抽選に外れちゃったのでショーは外から眺める感じに~。
それでも音楽とライトアップが綺麗だったので満足でした
シンデレラの戴冠式を見に来た、観衆気分で遠くから観るのもなかなかです(*'ー'*)
ベルと野獣が見れてよかったv



夕食はクリスタルパレスで

プリンセスデイズのスペシャルメニュー、ケーキがかわいかったです。
写真だとわからないけど、王冠の絵やガラスの靴の形のチョコがのってたり。
ごはんは断然SEAのがおいしいかな(ノ∀`)
ブルーバイユー・レストランが休業中だったのがほんとにほんとに残念。
ココおいしくて静かだから好きなのになぁ

クリスタルパレスはロイヤルな雰囲気でお腹いっぱいになりました(*´¬`*)b
内装もピンクと白のリボンにバラの花柄のソファーな女の子仕様。
バイキング形式なのでちっちゃい子たちはうれしそうにしてたですw
子供ってドリンクバー好きですよね~、あとスパゲティ!
スパゲティにハンバーグエビフライってお子様ランチな組み合わせだな♪

最近SEAばっかりだったので久しぶりのランド楽しかったです。
やっぱりお城があると夢の国度がいっそう増しますね
ホワイトデーと春休みシーズンで平日なのに、なかなかの混み具合でした。

クリスマスはSEA派だけどハロウィンとプリンセスデイズ期間はランドかなぁ。


ティンクのキラキラストラップ(*´∀`*)


my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←PM瑠璃色の川  心配(´・ェ・`)→


ディズニー
こんにちは('∇')ノ
たぁにゃさんはディズニーラヴなんですね~
私は人込み&待ち時間が苦手な人なので
中学生以来行ってないかも・・・(汗)
でもでも!ディズニーシーの方は
興味があって、機会があれば行きたいなーって
思ってます(*´д`*)
確かに夜のライトアップとかは綺麗~☆
2006.03.15 あんにゃん URL

コメントお久しぶりです!!
ログはちゃんと読んでましたよ('ε')

食べるのって素晴らしいことですよね(*'-'*)
遊んだ後の食事は最高です( `ー´)ノ
2006.03.15 さかもち URL

いいな~(*´Д`*)
シンデレラブレーションまだ一度も見たことないんです~。
キレイなんだろうな~。
クリスタルパレスレストランてバイキングだったんだ~!
シーのアメリカンウォーターフロントの所に
バイキングがありましたよね。
そこがお気に入りで、ランドにもあったらいいのに~と
思ってたところでしたw
しかも内装がカワユス(*´Д`*)是非行きたい!
2006.03.15 Lirica URL

●あんちゃん
ディズニー大好きですよぅ(*´д`*)
ほんとは毎月行きたいけど、現実は2、3ヶ月に一回デス。
確かに人ごみすごいかも(゜ー゜;)
わたしも人多いの苦手で;渋谷とか頭痛くなっちゃうんだけど
なぜだがディズニーだと気にならないのw

シーおすすめー(*´∇`*)
ランドよりも空いてるし、道も広めにとってあるから
ゆったりとした気分でまわれるよー♪
ミディテレーニアンハーバー(だっけなw)のライトアップも綺麗だし。
ぜひぜひ彼氏さんと行ってみてー^^

●さかもちくん
お久しぶりー☆
ぉぉ、見ててくれてたのねw
ありがとぉーぅヾ(*´∀`*)ノ

遊ぶとお腹も減るよねー。
ディズニーは色んなお店があるけどどこも混んでるのが難点。。
すぐに食べれればいいのになぁー(○`ε´○)
ぁ、FFインしたらテルくださぃなーw

●Liricaさん
シンデレラブレーションいいですよぅ(*´∇`*)
今年はもう17日で終わりで。
でも来年もやると思うので行ってみてくださぃ♥感動デスヨ

シーのバイキングってセイリングデイブッフェですね~!
クリスタルパレスはもちょっとごはんをカジュアルめにした感じですよん。
内装はプリンセスデイズ仕様でかわいすぎでした(*'ー'*)♪
写真に撮った正面入り口のとこと
中に入ってすぐのところの内装が素敵でしたよ~!
空いているときに行くとゆったりできていいかもです。
味は普通だけど写真とるのにはもってこいですw
2006.03.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/95-d06b1057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

