CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.16 PM瑠璃色の川

こんにちわー!

昨日、ディアボロス戦行くのに人手が足りないみたいだったので
お手伝いしようと思ったら、わたしはまだ行けないエリアでした;
PM進めてなくっちゃなのですね(ノ∇`*)
とゆことで自分でできるとこまで進めてみることに。

えーっと…この前マメットを倒して3章になって、
天晶堂で反逆罪で捕まるところをアルドさんに助けてもらったんだっけ。
大公宮に行って『主のなき都』のイベントを見たら3-3まで進みましたー!

○ふたつの道~瑠璃色の川編~○
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスへ向かい、
30年前に北の地に向かった合同調査隊のメンバーを訪ねよう。
サンドリアから合同調査隊へ選出されたのは、フランマージュ・M・ミスタル。
彼のことを調べなくてはならない。
⇒ウルミアを追って北サンドリア→大聖堂へ。

ウルミアさんはタブナシアとサンドリアの
プロマシア男神についての教えの違いがどーも納得いかなぃみたいです。
次はギルド桟橋でNMを倒すのですがこれって一人でいけるのかな~?
迷ってたらが一緒に行ってくれることに!ありがと~

Carpenters' Landing

ギルド桟橋ってちゃんと来るの初めて。
湿地帯な雰囲気が、どよ~んとしてます。
噂のカメラ目線のふくろうは見つけられなかったよ(○`ε´○)

○瑠璃色の川--累家の末裔○
ジャグナー森林に行き、そこのE-6からギルド桟橋へ。
そこのH-10にいるGuilloudに話すと、Overgrown Ivy(Morbol系)が出るので倒す。


無事NM倒しました☆

たゆは、たぁソロでいけたんじゃって言ってたけど
このモルボルガーはなかなかの強さだったと思う~w
白でもヘキサ覚えてれば余裕っぽいけどね(ノ∀`)

Newton Movalpols

そのままフェロやろってことになってわたしのリクエストでムバへ。
11時過ぎてていつものごとく眠たくってぼ~としてたら
スフィたんちんでしまいました(´・ェ・`)
わーん。わたし臼ダヨ。


最後の一匹が落とした鍵。
帰り道に宝箱も見つけて地図をゲットしました~~~
これでもう迷わずに進めるよー♪
たゆ、いろいろありがとねっ(*'∇')b

○瑠璃色の川--ルーヴランスという者○
南サンドリアのヒナリー夫人が、前教皇のことをよく知っているらしい。
サンドリアに戻り、南サンドリアB-6にいるHinareeと話すとイベント。

サンドリアに戻ってイベントを見て『瑠璃色の川』は終了。
次はウィンダスの『をとめの記憶』だー。
これ、前に手伝ったことあるんだけどアットワで山登りするんですよね(⊃д`;)
すごく大変だった記憶しかないよ~;




RさんにLP渡しましたー(´∇`)
わたしと同じお団子フェイスでうれしいですv

お団子バンザイ☆

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0

←FINAL FANTASY XII  Cinderellabration→


なきとこやミスとかをPMしなかったよ。


2006.03.16 BlogPetのぷぅ URL

ソロよりフレとやったほうが楽しいし安全だよね
わたしは山登り結構好きです、一番乗りするのが(*´∀`)
2006.03.17 みれ URL

●ぷぅ
最近、意味のわからなぃことばかりーw
俳句読んでるのかな~、謎。

●みれったさん
ソロだと迷子になってしまうのが問題でヾ(;´▽`A``
フレと一緒ならおしゃべりしながらできるし
移動もお任せできて◎ですw
せっかくのオンラインだしー(*'∇'*)ノ

ぇーみれさん山登り得意なの?!
ぜひともわたしを連れてってくださーぃ(*ノェノ)
コントローラの扱いがへたくそなので何度も落ちてましたよぅw
2006.03.17 たぁにゃ URL

(=´∇`=)ノ
お団子ばんざい(=´∇`=)ノ
プロMのマメットにはもう2度と
会いたくないですw
槍マメットに何度もやられたーーー
(´;ω;`)
2006.03.17 あんにゃん URL

●あんちゃん
ばんざぁぃw
最近お団子フェイス増えたよね?ねっ(´∀`)

マメットなかなかの強さだよね~;
わたしも練習で一回入ったとき逃げ遅れてしんだよ(´;ェ;`)
前衛忍3がいいみたぃだねっ!
PMはどんどん難しくなっていくから心配~~。
2006.03.17 たぁにゃ URL

ヤー(`・ω・´)ノ
PM瑠璃色の川クリア&ムバ地図Getおめ~

今だから正直に言うけど、川沿いに座ってて骨にお団子が絡まれた時。。。意識飛んでたw
【許してください】
2006.03.17 たゆ URL

●たゆ
ありがとーん(*´∇`*)b
ってやっぱり寝てたのかぁw
なんかおかしいと思ったのよね、、いきなり動かなくなるし
会話も止まってるし・・・w
たぁもそのあと眠くなって意識とんでたのですけど。。。
とゆーか!
今度はたぁがなにか手伝うよ~^^
なにかあったら言ってくださぃwマメットとかw
2006.03.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/96-c5b4a12d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

