CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.23 ファブリック


キャスキッドソンのI Podケースが欲しーい
買いに行ったら、欲しい柄がなくなってました。。。

nanoには大きすぎたけどなかなかいいの見つからなかったから
おっきいやつでもいいやって思ってたのにな(*´・ェ・`*)
気に入ったケースにめぐり合えなさすぎるよー
あきらめて、ちっちゃめのポーチとかに入れちゃおっかなぁ。



雑貨屋さんまわって、くるみボタンをみっつ購入。
ヘアゴムにする予定
服とかバックとか作りたいけどなかなか使う機会がなぃのです。
いつか自分の子供につくってあげたぃな。
ちょっとした夢(*´∀`*)


かわぃぃクマ(o・(ェ)・o)
どっちにしようか決められなかった・・・w



◆FFXII iTunes Custom Card
ほんとは予約特典?みたいだけど買ったらついてたです。
5曲のFF12サントラがDLできるそうなので落としてみました♪

THE BEST of FINAL FANTASY XII
・オープニングムービー
・東ダルマスカ砂漠
・帝国のテーマ
・パンネロのテーマ
・剣の一閃


わーわたしの好きなラバナスタの曲が入ってなぃ(ノ∀`)
こうして聴くと12の音楽って映画みたいだな~。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←いつの日かきっと。  たのしいなー♪→


きのう、購入する?
けどロが曲みたいな一閃しなかったよ。
2006.03.23 BlogPetのぷぅ URL

キャスキッドソンの折りたたみ傘が欲しい今日この頃。でも高い(´∀`)
ipodケースまであるんですね!ipod欲しい度かなりアップ。
こーゆうかわいい生地で子供の雑貨とか作りたいですねぇ(*´Θ`*)
まだいないのにベビーまくらキットを買ってしまって押入れに眠ってマス(笑)
2006.03.25 べせる URL

●べせるさん
折りたたみ傘かわいいですよね(*´∀`*)
キッチン用品なんかもかわいい~!

I Podはとっても便利でオススメですv
今までMDでカチャカチャディスク交換してたのがウソみたぃに楽に!
しかも曲もいっぱい入っちゃうので荷物が減ってうれしいですよ☆
キャスのケースは普通のI Pod用なのでnanoだとちょっと大きいんだけど
もーこれしかなぃよって勢いでお店行ったのでなかった時は(´・ω・`)でした。

習い事用のサブバックとかそういうの子供に作ってあげたいです(人´∇`*)
マクラキットもきっとかわいいんだろうな~w
2006.03.25 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/99-bd353182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

