上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2007.06.25 ナバゴ処刑場への行き方
アトルガンミッションメモ

ナバゴ処刑場へのショートカット
1.バフラウ段丘(F-6)からアルザダール海底遺跡群に入る。
 (謎の証文があれば白銀貨いりません)

2.ワープを4回使用。
 (全て左。三回目のワープは、南に一つ行った所にあるワープを使用)

3.バフラウ段丘の小島に出る。(F-5)からハルブーンへ。
 道なりに進む。魔鏡NMは見破りが無くなっているので心配無い。

4.ゼオルム火山の西島(D-10)に出る。トンネルの分岐を左に行き、
 更に北のトンネルの分岐を右に行けばナバゴ処刑場に到着。

 (ここまで徒歩で16分ほど。道中ワモーラ成虫はいません)

以上FFXI wiki から転載。
AM特使の御楯ではBCのある処刑場まで自力で行かなきゃ!
ゼオルム火山経由だと、だいじなものがないと通れないので
道中にワモーラ成虫もいないこの行き方が安全でよさそうかなー。

今夜あたりこれを参考にBC特攻してくる予定デス。
ぜひともカラババ様にはブチキレていただきたいものだ(*`ェ´*)

├AM Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.06.13 sweets for the soul
前回、BCを終えて皇居に招かれたAM。
イベントを見ていくだけなのでぐんぐん進んじゃいます。



ウィンダスから来た全権大使カラババ様の歓迎セレモニー。
なんとなーく予想はしてたけど、まさかあのお方とわ。。
しかもちょー強気で実際強いから誰も手に負えないの!!
ライファルといいカラババ様といい豪華キャストだなぁ。

その後はエジワ蘿洞に行ってまたまたイベント。
そこでウィンダスの魔法技術の凄さを見せつけられました。
やっぱり黒魔は強いよー黒たる最強伝説は本当だったんだ!

さらひむ・せんちねるに戻ってイベント見たら次はBC。
カラババ様の護衛でナバゴ処刑場へ行ってくるのデス。
これ白ならソロでいけるかもって聞いたけどたぶん無理っぽい。。
てゆかわたしがヘタレなのでまたみんなで行こうと思います

あ、ところでナバゴ処刑場ってどこですか?
わたくし行ったことも聞いたこともございませんのよ(*´ェ`*)

アトルガンミッションメモ
泡沫の宝冠→遇人の内懐→茶屋の厄難→千古の渦紋
無事、白門の回想NPCでネコ社長に着替えみれた!
くーさんありんこ☆アブクーバのセリフがいちいちうけるっ

├AM Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.06.08 BC 漆黒の柩
AM初めてのBC漆黒の柩へ行ってきました☆



ドゥブッカ監視哨のワープからアラパゴ暗礁域へ。
道なりに進んだ先にある、小さな船の前で作戦会議です。

漆黒の柩 - The Black Coffin
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
H-8にあるCutterを調べるとバトルフィールド。
バトルフィールド名「漆黒の柩」。
構成: 忍/戦 モ/忍 ナ/戦 赤/黒 白/黒 白/黒

途中のガターバの浮沼で絡まれたりしたけど。。
とにかくかくかくがんばるぞーー!

read more...

├AM Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.05.17 バトルクライ
前回ぷりけつをさらしてしまったAMフォモル戦!
ちょっと間が空いたけどリベンジ戦に行ってきました☆



前回同様ポイントを調べてムービーが流れるのかと思いきや
2回目以降は調べるとすぐにフォモルがPOPするみたい。
調べた瞬間わたしのHPが赤くなったのは言うまでも(*'∀`*)

戦闘開始してすぐにモンクが百裂拳を使用。
その間は蝉回さないので白は気をつけて回復しときます。
WS跳狐斬のスタン対策は、タイミングみてフラッシュを。
長期戦になるとモンクはきついので後半はわたしもバニシュ
ヤグドリ1+1分~だから4分ちょいだったかな、快勝でした☆

アドバイスくれた方々どもどもありがとうー
次はアトルガンミッションで初めてのBC戦、漆黒の柩
おらなんだかわくわくしてきたぞ!

アトルガンミッションメモ
亡国の墳墓→海豚の紋章→漆黒の柩
アラパゴのバトルフィールドでフォモル5体と戦闘。
ちょっと調べてみたら結構難しそうでどきどきどきどき。

├AM Comments: 8 Trackbacks: 0
2007.04.27 DEAD END
ナシュモのPyopyoroonの怪しげな情報によると
ガターバの浮沼E-10にある墓地にオバケがいるらしい!
とゆわけで、AMをどんどん進めよう計画を遂行㊥です。



でね、モ白のふたりで行ってみたら返り討ちに。。なむー。
敗因はフォモルの攻撃を事前に調べておかなかったことと
ふたりとも久しぶりの戦闘すぎてマクロと動きを忘れてたことかな。
@2,3ミリのとこでモンクが倒れて、わたしは瞬殺されちゃった。
もーもーもーちょーく"や"し"い"よ"ーーーヾ(`д´)ノ

次はちゃんとヤグドリとか持って行って
わたしは殴らずに女神の祝福とか使って頑張ってみよ。
とりあえず75が3人いれば余裕で倒せちゃいそうな感じでした!

アトルガンミッションメモ
亡国の墳墓
まさかの敗戦にショック。次こそ倒してやるー!
フォモルのWSで【スタン】になるのがやっかいかなぁ。

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。