CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.28 えふえふ☆3


DSえふえふ3買っちゃいましたー!
実は今回は買うかどうか迷ってたんだけど
あやさちゃんのみてたらやってみたくなっちゃって(*´ェ`*)

3がでたのは幼稚園か小学生の頃だっけな???
お父さんがやってたの見てたような。
最後ゎ全員賢者でいけば余裕・・だったハズ。
うーん・・・自分でやってなぃからうろ覚えだなぁ。

でもっ覚えてなぃので初めてのゲームって感じで楽しい!
オープニングはすっごく綺麗☆☆
チョコボで草原をかけぬけていったり崖が崩れたり
そうそうこれがえふえふだよねっていうのにどきどきしました。
あとあと、あの赤魔導士の人かっこいいよー

とりあえず今は最初の村をでてアルクゥと仲間になって
ミスリル鉱山って所でレベル上げしようとしたら全滅に。
んでセーブするの忘れてて最初からやり直し・・・。
もう一回ジンジャークッキーの村に行かなくっちゃー!

村の人がね、みんなクッキー?にされちゃってる所があるんです。
呪いでそんな姿になってるんだけど。
ちょっとかわいいなって思っちゃいました(´ε`)♪

game Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.03.25 いつの日かきっと。
FF12ばっちり遊んでます(*'∀')b
まだまだ序盤なんだと思うけど物語も少しずつ前進してます。

FFXIIメモ   プレイ時間20:00/Lv23~26/現在ゴルモア大森林迷い㊥
◆キャラ育成
ヴァン【両手刀】この人にはアタッカーとして頑張ってもらうしかなぃな…
バルフレア【両手棒】基本棒だけどたまに銃も持たせてみたり。刀にしたぃかも。
フラン【弓】結局、後衛的な感じになっちゃった。魔力upup↑↑
バッシュ【斧】ハンマーに浮気したけどやっぱり斧に。盾役として頑張ってマス。
アーシェ【片手棍?】ハンマー持たせて白魔法vナイトから臼にw
パンネロ【両手杖】魔女の道を突き進んで~。魔力とMP消費カットいのちです。
◆モブ退治
まだはぐれトマトで止まってますw

バッシュがお気に入り(´∀`)
なのでこの人だけレベルが3つも高くなっちゃったw
ずーっとだしっぱにしてます。もちろんリーダー!
モブは、やろうと思ったんだけどストーリーがはやく見たくて放置してます。

read more...

game Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.03.20 たのしいなー♪


あやさちゃんお誕生日おめでとう
おえかきしてみたんだけど喜んでくれるかな~(*´ェ`*)ドキドキ
素敵な一年を過ごしてくださぃね

このさきはFFXIIのおはなし。
ネタバレなしだけど、いちおたたみます。

3.22追記プラス


read more...

game Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.03.17 FINAL FANTASY XII
買っちゃいました(*ノェノ)
かわないと思う~とか言ってた人ごめんなさぃw

きっと誰か買うだろうからそしたら突撃して遊ばせてもらって
面白かったら買おうって思ってたんだけど。。。
CMの葉加瀬太郎さんの音楽がすごくよかったのと
帰り道にフラフラしてたらすごい宣伝してて。
誘惑に負けてソフトとメモリカード購入してしまいましたー!


モーグリかわぃぃ~

以下、ちょっとした感想です。
あぶなぃネタバレはないと思うけどこれからやるぞっていう
楽しみな方もいると思うのでたたみます(*´∇`*)

read more...

game Comments: 21 Trackbacks: 0
2006.01.20 My design*
はちみつむら:たぁにゃ

こんにちわ~!
毎日楽しく遊んでます(人´∇`*)どうぶつの森


NEW ARRIVAL。o○



わたしの好きな服やさんの柄をイメージして作ったものです。

RoseHouseと魔女
やっぱり自分の好きな服を着せてあげるのは楽しいですね~!

本屋さんですっごくかわいいアリスの飛び出す絵本を見つけたので
アリスちっくな服もデザインしてみました(*´∇`*)ノ


Alice's Adventures in Wonderland
この絵本、ページをめくるたびに色んな仕掛けがしてあって面白いです。
挿絵も原作の方風で細かいところまですごく凝ってる!
こっちのむらさき色のワンピースもかわいいな~

read more...

game Comments: 23 Trackbacks: 0


